クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

ある方の壮絶な物語 2

こんばんは


アメリカ株と全く関係ないんですが昨日の続きです



奥さんは


「そんなにやりたいならよそでやってきぃ」


エド君はひどくショックを受けてました



それまで女遊び?風俗等行った事ない彼ですが毎月行ってました


おれも奥さんがいけっと言ってるんならいいのかなって甘い考えで止めませんでした



それから数ヶ月



エド君は他の人《日本人ではないかた》に恋をしてしまいました



それで離婚をしてほしいと


奥さんにいうのですが


離婚してくれません



理由はあなたが幸せになるのが嫌だから





日本の法律上 エド君が不倫をした形になってるのでエド君から離婚できなく


その外国人のかたと日本で住みたいようなんですが


まー無理ですよねー


この前観光ビザで何回かそのかたきてたようですが


観光ビザでもトータル180日 日本滞在すると観光ではないと判断され日本に入ってこれなくなりました😭



まー法律なんで仕方ないですが


女性は怖いっていうお話でした



なんか書いててすごい短かったですが

聞いた話はすごいドラマのような感じでした


それは文書力の問題ですね笑



すいません



今日からまたニューヨーク市場🗽開始です!


株価上がってくださいー


今日はこの辺で


ありがとうございました😊