クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

ある方の壮絶な物語 序章

今日からあるアメリカ人の友達のお話をしたいと思います。



アメリカ人 = エド


エド君は日本語ペラペラです

それもそのはず日本人の奥様をお持ちで日本で暮らしているからです


エド君は日本人より日本語うまいんではないかというぐらい上手です


奥さんが関西人なのでたまに関西弁がでるのも笑えます。



そんなエド君は仕事は本当にできるし趣味も多様!


自分で家をリフォームしたり

太陽でお湯をあっためてそれをお風呂に使ったりするシステムを考え作ったり


薪ストーブを作ったり

子供のベッドをヒノキで作ったり

本当に器用なエドくん!



そんなこんなで趣味が多いとやっぱり奥さん 子供にかける時間が少なくなるから

奥さんの不満が溜まっていたみたいです


私的にはベッドとか薪ストーブとか家族のために作ってるとおもうんで


いいじゃないか!

って思うんですが。。。



で、エド君の奥さんは不満が溜まっていってました


しかしエド君はアメリカ人なんで性欲も半端なく強い!


なのでエド君は奥さんに求めてたようです


しかし奥さんはどうやらその時は心が離れていってそういう気分でなかったよう



そんなんが何回か続き奥さんがとうとう

エド君も不満が溜まっていきました




とうとうエド君の奥さんは。。。



次回へ続く。。。