クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

FDX株価続報 2019/09/19

前回の記事の続きです。


昨日購入したFDXの株価が気になり、ちらっと見てると・・・



マーケットOPEN後、150ぐらいを行ったり来たり。。。
149.9とかになり、やっぱり下がるのかと落胆。
やはり株価下がって二日ぐらい待つべきだった。と思いながら、寝ることに。


起きてみると、152.3でFINISH.
あれ??どういうことなのんだろ。。。今日下がるのか。。


モーサテによると、FDXの株価下がった理由は中国との貿易戦争ではなく


1TNTとの合併後上手くいってなく、ヨーロッパエリア苦戦
2アマゾンとの配送契約終了
3 役員クラスの辞職


UPS. DHLは中国との貿易戦争で株価はそんなに下がってないっということです。
本業が悪いと、今後が気になる。。。。


クッキー