クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

FDX 株価下落

FDXの株価 2019/09/17のマーケット終了後、決算発表があり、下方修正したことにより、-13%の暴落。


米中貿易戦争の時ぐらいまでに株価は下落。


理由は、アマゾンの地上配送分の契約がなくなるのと中国との貿易戦争の激化を考慮してとのこと。(REF CNBC)


前から欲しかったので、FDXの株を150.9で購入しました。
しかし、いつも失敗する。。。。


落ちたナイフは完全に落ちてから拾うっていう先輩方の格言をまた忘れてしまってしまい、2019/09/18 MARKET CLOSE後下がってた。。。。(FDX 150.1)


下がってる株を購入する時は落ちてきてから2-3日待つのがいいのですけどね、チャートを見てると買いたくなるのですね。。。。



気をつけましょう。