クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

アメリカ株始めました🔰

2018年からアメリカ株に投資というものをはじめました.


アメリカ株の先輩達ブログを拝見し参考にさせて頂きました。ありがとうございます。


チョコさん様
バフェット太郎様
たぱぞう様


ということで下記の株からスタートしましたので


1 PM 100株


2 KO 100株


3 PG 50株


4 NGG 50株


5 SO. 50株


6 AT 30株


7 VZ 30株


10年独身の時に貯めた少ない貯金を投資しました。


基本的には長期でホールドで配当金は貯めてまた株を買おうかなって思ってます


しかし、いきなり先週のPM等の下落でかなりの損失持ちスタートです



嫁にバレないようにしていかないと笑


まあ笑えないぐらいの損失なんですけど。


はー人生うまくいかないですねー



はじめてのブログでダークスタートでした



よろしくお願いします🤲