クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

アメリカ株 持ち株公開 NO 2

お久しぶりです。


クッキーです🍪


子育てに仕事にと忙しくして立ち回っていたなので全くブログのこと忘れていました。
言い訳ですけど。👶



ちょくちょくアメリカ株売っては買い回ししたりしてたので始めた頃とだいぶん持ち株が違いますね!!


⬇️


1 APPLE. 🍎


ただ好きで買ってしまった《アホなのでしょうか?》


2 GE✈️💡


飛行機が好きなのでそのエンジンにGEが使っているので応援の意味を込めて買いました


しかし下がりまくり。



3 AT AND T📲


5G回線が来たら伸びそうな気がするので買いましたがこれ以上は買いません。



4 PM🚬


タバコは吸わないけどやめられないってよく聞くので買いました👂


5 NGG🇬🇧


イギリスの送電やガス販売をしている会社で公益株ということで買いました


しかしなんか買い方失敗したのかという気分



まとめるとほとんど素人並みでただ応援したいとかそういうのを買っている気がする笑


まあ素人なんで仕方ないけど先輩型のアメリカブログをみて勉強させていただきながら成長していきたいと思います。



ほかにもCoca-ColaやPG等のディフェンシブ株欲しいですけどお金💰がないので貯金していきたいです!