クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

月10万を株で得るには

みなさま こんにちは


クッキーです🍪


月10万を不労収入として得たい。っていう思いで株をはじめました。


しかし、アメリカ株の配当が大体平均約3%(もちろん株によって色々ありますが)なので40,000,000円も必要であることがわかります。


まだまだ40,000,000円の大金には到底到達しません。


配当金は全て新しい株を買う資金に当てるのですが。やはりいまもらっている収入をなんとかして投資に回すべきなのでしょうが、壁がたくさんあります。


1 ヨメを説得。
→一番難しい。投資自体にまだ懐疑的であるんで。。。


2 子供にお金がかかる
→まだ小さいのでお金はそんなにかからないですが、これからお金がかかるでしょう。


3 お小遣いが少ない。
→2万円というお小遣い。。とほほほ


2万で毎月積み立て行っても、年間24万。。。。。


やはり、収入を増やし節約し株にかけるお金を増やしていくしかないのでしょうね。


最大の収入
最小の支出


これが一番大事なのだと思います。


バイトしますか笑


ありがとうございました。