クッキー

2018年からアメリカ株を始めました🔰 よろしくお願い申し上げます。

アメリカ株 ポートフォリオ 公開 NO1

みなさまこんばんは。


クッキーです。


アメリカ株がだだ下がりですね。


アメリカのダブルライン・キャピタルのジェフリーCEOが「米国株は今後弱気相場入りりするかもしれない」と発言し、今後の見通しに対する懸念が強まったためみたいです。


また日経新聞によると、「アメリカの成長に陰り」がという見出しもありました。


すごい心配ですが、今後10年20年と先を見据えてアメリカの経済成長を信用して投資していきたいですね。



下記 自分のポートフォリオです。
多くのアメリカブログの先輩たちと比べるとだいぶ偏りがありダメだと思いますが、、、


ディフェンシブの銘柄を入れていきたいと思います。